7/1から7/11くらいまでの間、自分の身に起きたこと、自分が反省した事、決心した事、
新たに学んだこと、そして感謝したことは、今年の後半の貴方の運命を決定する重要なものです。
心に、言葉で書きとめ、わすれるべきではないでしょう。
太陽とシリウスが重なった期間です。
地球にとっての金星の存在、それが太陽系の惑星にとってのシリウスです。
シリウスは太陽の分身オルターエゴ
金星は太陽系の星として7段階、地球はまだ4.5、5にも達していません。
その未発達の学びの星にいるわれわれが、金星を通じ、太陽とシリウスから同時に
メッセージを与えてくださる期間。それを生かすも、無視するも、笑い飛ばすのも自由。
我々に起こるすべてのことは、過去に我々自身が行った行為、思った思考の結果です。
これは、過去世での言動もすべて、自分にはねかえります。
言動において、その根っこの心において、この7月の約10日間で、新たな意識、新たな思いを得たのであれば、その日から、改善しなくてはいけません。
過去やったことを消すこと、なかったことにすることは、原因結果の法則からも、
新たに翌日から自分課される日々の課題への向き合いがあり、過去をなかなか元に戻すことはできません。
気付いた、その日から、言動を変えることで、過去の重荷はなかなか消せませんが
未来に重荷を残さぬようにすることはできます。
今一度、7/1--7/11、自分の心身、信念、反省、できごと、感じた事、
周囲のひとからの助言、分析も踏まえ、こころに留め置くべきです。
それくらい一年でもっとも重要なシリウスからの直接の箴言ともいえる時期です
ひとりひとりへの神託。
同じ間違え、同じ轍をくりかえさぬよう、シリウスからの貴重な警鐘、啓示でもあります。
今のままでいい、ということは、人間にはないのですから。